スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます 
aka


あけましておめでとうございます。

昨年12月20日に無事帝王切開で男の子を出産しました。

手術は2回目で、その大変さは知っていたけれど、
やっぱりしばらく傷の痛みと後陣痛、おっぱいの張りでつらかった…。
痛みに悩まされずに動けるようになるまで、1週間~10日くらいかかったかな。。

でも、赤ちゃんは、cooheeのときと違って37週で3170g、
授乳も2日目3日目から上手に飲んでくれるようになって、感動でした。
(cooheeのときは、哺乳瓶に慣れていて、おっぱい飲ませるのに苦労したなぁ…)

ふにゃふにゃで小さい赤ちゃんに癒されながら、
日々お世話しています。

赤ちゃんのお名前は、ここでは、ayaくんとしますね。



大晦日に退院して、年越し蕎麦食べて、
元日には家族(父母妹も一緒)そろって新年の挨拶して、おせち食べて、
それでも、ちっともお正月気分にはなりませんでしたが、
赤ちゃんがいる生活は、幸せで、いい年越しだなって思いました。



コメントやメールのお返事がおろそかになっていてごめんなさい。
また落ち着いたらゆっくり近況報告兼ねて、お返事させてくださいね。


今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。