 
おひなさま 
ohinasama
cooさまのおひなさま

おひなさまを出すなら、明日(2月8日大安)がベスト!
というお友達のつぶやきをmixiで発見して、
8日に出しました。

いつも遅くなっちゃうから、今回は早め?に出せてよかったな

cooのおひなさまは、リカちゃん人形のおうちを彷彿とさせるピンクで、
着物も新しい感じ。
もうちょっと落ち着いた、古風なおひなさまにすればよかったかな、
と昨年に引き続き思うけれど、
これはこれでかわいいかな。
cooも「cooちゃんのおひなさまだよ!」って言って喜んでいます。

negao
鼻が弱いheeと違って、寝息が健やかなcoo お昼寝写真

最近、カメラを向けるとポーズしたり、笑顔を作ったりするので、
ブログ向けの、自然な写真がちっとも撮れません。
なので、寝顔を載せてみました。

cooのこと。
女子!な言葉遣いをよくするようになり、
きっと仲良しの年中さんの真似をしてるんだと思います。
口癖は、「○○してくれない?」
上から目線。笑。

あと、耳元で、ひそひそ声で、
「ママ、大好きだよ」って言います。
今日は3回告白してくれました。

dakko
「重い…」

昨年より荒らされる心配はなくなったけれど、
こんなプチいたずらはあります。
お内裏様、かなりの時間抱っこさせられてた模様。
多分、heeの仕業です。。


3月3日当日は、ちゃんとお祝いしなくっちゃね。


