 
じてんしゃてんごく 
はんぶんこ

パパお休みの土曜日。
車で17分くらいの公園へ出かけました。

この日は、公園内で「自転車天国」が開催されていたので、
以前から気になっていた自転車に乗りました。

↓コレです。
うんてん

後ろのカート?には30kgまで乗れるとのことで、
cooheeふたりともOK。

運転は3人乗り自転車よりずっと楽で、スイスイでした。

のる
でも真顔…

heeが向かう途中の車の中でお昼寝していたため、
寝起きでぼんやり。

「涼しくて気持ちいいねー。たのしーい?」
と私が訊くと、
「うん!たのしい」
と返事するものの、でも表情は常に真顔…。
覚醒する頃に終了になりました。

はだか
hee「はだかになっちゃったねー」coo「ほんとだーはだかになってるー」

その後は、公園内を散歩。
空気がひんやりして気持ちいい…けど、じっとしてると寒い。
そんな気候でした。

ケーキ
葉っぱのケーキ

遊具エリアでもしばらく遊びました。

ここで、幼稚園のお友達と遭遇。
cooと仲良しの兄妹もいたし、
heeの好きなお兄ちゃんと弟くんもいて、
遊んでもらいました。

約束してなかったのに、
思いがけずお友達と遊べて、よかったよね。



自転車天国、
他にもおもしろ自転車がいろいろあったので、
また来たいなと思います。



