 
こども服 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
夏Tと初クロックス 
ティー

こどもの服。
ちょっと大きめを買っても、やっぱり1年後にはサイズアウト。
cooheeの夏服、ほとんど小さくて、お腹が出てしまうようになったので、
Tシャツを買い足しました。

今は、heeが100、cooが90を着ています。
実際の身長が、heeが90cm、cooが85cm。
5cmも差が出てきました。
体重は1kgの差です。

なのでheeが大きく感じるのだけど、
やっぱり幼稚園へ行くと、heeもちびっこ。
早く大きくなぁれ~と思います。

ゾゾティー

以前のブログで紹介したZOZOのチャリティーTシャツ。
お友達のブログで「届いたよ~」の記事を読みました。
うちにも届いてましたよ~。
(記事にするのが、毎度遅くてすみません)

私が買ったときは、まだBABYサイズが販売されていなかったので、
2枚とも100サイズ。
cooにはブカブカでした。

でも生地がしっかりしているし、シンプルなデザインなので、
来年着てもいいかなと思っています。

↑着る前に、コーディネイトを想像。
似たような色だとオソロイ感が出るかな。

クロックス
初クロックス

クロックス、初めて買いました!
夏の水遊びなど、便利ですよね。

どれにするか迷ったけれど、
色・形をオソロイにしたかったので、同じespresso色に。
シビッツ、写真ではお花ひとつcoo用についてますが、
この後、追加しました。
 cooは、キラキラストーンとリボンとお花。
 heeは、スマイルマークとキラキラ葉っぱ。

私もオソロイの色でshayna womensを買って、
cooと同じお花をつけました。

新しい靴はいつも喜んでくれるふたりですが、
自分で履きやすいし、軽いし、とても気に入ってくれました。

私も、なんて楽なんだ~と感動して、週末のお出かけ時、ずっと履いてました。

↑写真右下はパパの靴。
これも履き心地よくて、脱げないし、動きやすいって。
子どもたちの水遊びに付き合うのにいいですよね。

夏準備着々と進んでます~。




