 
おいしいごはんとおさけ 
bbs
ソウマくんとお店


義妹Yちゃんの旦那さまが居酒屋を開店しました。
先日cooheeの誕生日会も兼ねて、お店を貸し切りにしてもらい、
美味しいお料理とお酒をいただいてきました。

今まで雇われシェフとして、いろいろなお店で働いてこられた方ですが、
自分のお店を持ったのは初めて。


m
かにみそグラタン、トマトのサラダ、しらすとブロッコリーのペペロンチーノ…etc
全部おいしかった~


どれも美味しくて感動でした。
私もパパも食べ過ぎというくらい食べちゃった
いつも少食なceeheeも。
 heeはチーズとポテトのグラタンを、
 cooはメンチカツを、しっかり食べてました。

お酒もすすむ~
私、初めてモヒートを飲んで、はまりました。
好みの味だったぁ。


tbe
なぜかheeと手をつないで食べてた私。
cooとソウマくんは隣り同士。けっこうお姉さんしてたね。


豚バル食堂 maiale(マイアーレ)
 愛知県春日井市瑞穂通4-50 コーポ長縄105
  tel 0568-85-8570


美味しいお酒とお料理。オススメです
あーちゃんの結婚式 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
ソウマくんのお誕生日会 
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

