 
みんなの紹介 
花

coo : ときに几帳面、ときに雑な典型的A型女子。
     女子なアイテム・女子なポーズ大好きだけど、友達は男子が9割。
     好きな食べ物は、ギョーザ・タコ・唐揚げ・果物全般。 

hee : マイペースで自由人のビビリで負けず嫌いの天然男子。
     恐竜、海の生き物、昆虫、戦隊ヒーローもの、ロボット、ウルトラマンが大好き。
     好きな食べ物は、ふりかけご飯・アボカド・豆類・いちご。

aya  : 2013年末産まれの男の子。
     顔かたちはcoo似、顔のパーツはhee似。
     我が家の天使かつアイドル。
     毎日家族にかわいいかわいいと言われ、すくすく成長中。

パパ : 家事育児をこなし、おおざっぱな嫁をサポートするキレイ好きなAB型。

さよこ(私) : 双子ママ歴6年。いつまでたっても育児は育自な毎日を送っています。
 
 
・・・の5人家族です。




【よく登場する人たち】

あーちゃん : 私の妹。元保育士。ayaと6日違いの赤ちゃんを出産。初めての育児を楽しんでおります。

あおくん : 私の弟。アパレル関係のお仕事していて、東京へ転勤中。




* 2014年5月現在 *
はじめに。 
どーなつ


「はんぶんこ、ね」

最後の1コ。どちらかにあげてしまうとケンカになる。はんぶんこだとふたりとも納得する。

はんぶんこじゃなくても、1コもらうと、相方の分のもう1コないと気になる。

双子の習性なのかな?思いやり、だといいな。

ふたりが大好きなドーナツ、

はんぶんこの優しさ、

ふたりが仲良く、家族が仲良く過ごしていけますように、

と願いを込めて、このタイトルにしました。


